Abbessesフレンチレストラン
「京都 京野菜フレンチ祗園 アベス」

» リニューアルオープンのお知らせ

    • リニューアルオープンのお知らせ

    • 2018.03.14 / News

    • 拝啓 

      梅の香りが爽やかに漂う暖春の候 

      皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます 

      いつも格別のご厚情を賜り感謝申し上げます

       

      さて 1月より皆様にご不便をおかけしておりました改装工事が無事に終了し 

      いよいよ3月21日にリニューアルオープンを迎えるはこびとなりました

      かねてより 料理とワインを楽しんでいただける空間を提供してまいりましたが 

      リニューアル後は落ち着いた大人の空間をプラスしたお店にしてまいりたいと

      思っております

      また 生産者の方々の熱いこだわりと思いのこもった食材やワインを 

      さらにより良い料理へ昇華していきたいと思っております

      今後とも 新生アベスを宜しくお願い申し上げます

       

      敬具

       

      平成30年3月吉日

      Abbesses

      オーナーシェフ  田中 宣史